今を生きている私たちはその一瞬後には未来を生きなければなりません。そしてその繰り返し、積み重ねが「生きる」ということなのだと思います。私たちは、その未来を、一人一人の「生きる」を大切に、様々な社会問題の解決に向けて事業を展開していきます。

KiRALiと輝く人たちを一人でも多くするために!!
多くの人と手を携えて!!大切なものを大切に!!心の伝わる「仕事」を!!

私たちKiRALiは目指します!!

法人案内

名称 特定非営利活動法人 KiRALi
トクテイヒエイリカツドウホウジン キラリ
設立年月日 平成23年6月9日
代表理事 福井正樹
住所 〒680-0051 鳥取県鳥取市若桜町39 ロゴス文化会館2F
電話番号 0857-50-0212
FAX番号 0857-22-3112
 

 

代表理事 福井正樹
 代表理事として、NPOの経営・連携・企画等の仕事を担当しています。イクメン養成やWLB、男女共同参画を専門として講演活動もしています。
ソーシャルビジネスを広く世の中の人に知ってもらいたい!一緒に活動していきたい!という思いとともに、心の伝わる仕事をしていきます。
理事 安藤哲也
 ワークライフバランス推進、コミュニティの活性化は日本の緊急課題、鳥取に旋風を起こすKiRALiに期待!共にロックしましょう!!
【NPO法人ファザーリング・ジャパン ファウンダ―・副代表】
理事 坂本拓也
 一つの問題は様々な問題とリンクしています。
ひとつ解決すればよいというわけでないですが、自分が今出来ることすべきことを認識し、当法人を通じて多くの社会問題を変えていきます。
【NPO法人ITサポート研究所 代表理事】
理事 伊藤善則
 生き生きと手応えのある生き方の出来る社会を自分たちで見つけたい。
民間感覚のKiRALiから、地域・行政に働きかけ、社会に必要なキラリと光る存在になりたいと思います。
【職種:会社員】
小竹秀明
 小竹秀明です。
専門学校を卒業した後、保育園3年、幼稚園3年勤務の後、営業を9年間やってまいりました。
病児保育を通し、たくさんの方々が笑顔になれるよう全力でがんばります。
理事 魚野政夫
 「食」に携わりながらKiRALiの活動を通して私たちにできる事を模索し、できる事をたくさんのメンバーとともに成し遂げていければと思っています。
【職種:飲食店経営者】

片山 亮
 「農業がしたい」という人のために、今自分が出来る事を考えたい。
橋本幸子
 二児のママです。
仕事も育児も、未来をつくる仕事。自分たちにできることで、少しずつ社会を変えられたら!
アグリアル事業部で、一次産業を明るく拓けたら!
がんばります!
吾郷美穂子
 KiRALiの事業を通じての、新たな出会と学びにとてもワクワクしていす。
人とのつながりを何よりも大切に、活動を通して沢山の方々に笑顔になっていただけるよう全力で頑張ります。
西川歩
 二児の母です。
笑顔でいっぱいの社会を目指してがんばります。
中山順絵
 楽しい事は自分からをモットーに、たくさんの方々の今、未来の幸せのために一生懸命、頑張ります。
勝又陽子
 鳥取の情報サイト『ありこまち』がもっともっと沢山の方に認知してもらえるように、沢山のお店やイベントを紹介していきたいと思います。
シングルマザーやシングルファザーが働きやすい社会を目指してがんばります!